2011年07月19日

日本優勝おめでとー!!!(K君のビデオつき!)


女子サッカーW杯、なでしこJAPAN優勝おおめでとーーー!!!!!!


すごかったです、応援しすぎて声かれました。。。


強豪・宿敵・アメリカに勝った!しかもあの勝ち方!!!涙でましたもうやだ〜(悲しい顔)


次の日が祝日とあって日本でも沢山の人がリアルタイムでテレビ観戦されていたようです。
こちら開催国ドイツでもキックオフは21時近くと割りと遅めでしたが、今見ないでいつ!?と言う感じで
当然ながら親子3人、入場から表彰式までばっちり見届けました手(チョキ)

この嬉しいニュースに因んで今回は7月いっぱい限定で初公開!?K君(とランド家の居間たらーっ(汗))のビデオを載せます。8月以降また削除しますのでご了承ください。

※テレビではなでしこジャパンの表彰式が行われています。
※K君の言っている「ヤーパン!」とはドイツ語で日本って事です。
※すみません、パジャマ姿のランド氏、日本のバアバと電話中です。。。


<おまけ 1>

ランド家ベランダプール解禁しました☆
皆様、遊びに来てください。美味しいもの持って来てくれれば入場料タダです。←ウソです。
DSCF1299.JPG


<おまけ 2>

1歳年下のお友達と遊びに行ったとき☆
不意にこのポーズをとった2人、イルカのように何か通ずるものがあったのでしょうかわいい

DSCF1294.JPG


日本の皆様、暑い毎日が続きますが体調をくずされないよう、お過ごしください。。



posted by ヨッキュン at 20:10| フランクフルト ☁| Comment(2) | 1歳半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤーパン優勝しちゃったね!!すっごいよね!!
今日本ではなでしこJAPANのメンバーはテレビに出っぱなしだよ!!

Kくんすっごい大きくなったね〜!!びっくり!!
ぐんぐんかわいくなっていくね♪
Posted by kana at 2011年07月22日 10:39
kana氏☆
おぉ〜、まだ健在!?忙しすぎて倒れちゃったかと思ったよ(笑)いつドイツ帰ってくるの〜!??
なでしこ、すごいよね。。日本で皆と一緒にこの快挙を祝いたかったよ。。でもYoutubeって優れもののお陰で日本語解説付きの試合や特番探して結構楽しんでます。。それでもやっぱリアルタイムで皆と喜びたかった〜。。。
早く帰ってきてね♪ラブ☆
Posted by ヨッキュン at 2011年07月22日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。