2011年10月07日

死ぬかと思った、、


って、思っただけで、死んでませんよ〜。まだしっかり生きてます!!

でも本当にヤバイと思った夜でした。


産後、初めて胃腸炎というものを知った私。今まで2度もんのすごい胃腸炎を患いました。(2度目は同時に風邪もひき、左耳の聴力がなくなりかけました)
子供のころからあまり吐いたことがなかったんですが、この胃腸炎でそのすさまじさをはじめて経験しました。

そして先週、生まれて3度目の胃腸炎。さらにティティモンも生まれて初めての激しい嘔吐!!
この小さい体によくこれだけ入っていたなと、びっくりするほどの量を吐きました。でも彼はその後ケロッとしてたんですが、その後ランド氏とティティモンの汚れたベットやらパジャマを洗っていたらそのすさまじい胃液のにおいに私も『ウゥゥ〜、、』となり。
2人がスヤスヤ寝静まっている中、何度もトイレに駆け込み、最後は飲んだ水まで吐いてしまうという状態。

マジ、死ぬかと思いましたがく〜(落胆した顔)


一日たった後は体中なんかものすごい筋肉痛で、頭が割れそうなくらいの頭痛もあり、ランド氏に会社を休んでもらい、私はほとんどベットで過ごしました。


何だろ、これって本当、産後からなんですよねぇ〜。。。
きっと出産で体の中の臓器にすごい変化があったのかな。
普段からもっと体力・免疫力をつけないと、と反省しました。


IMG_9236.JPG
週末に義理母が遊びに(介護しに)きてくれました。
そしてみんなでオッフェンバッハのマイン川沿いへお散歩
!こんなに近くに素敵な散歩道があるなんて知りませんでした〜。。ふらふら


<画像削除済み>
ちょうど移動式遊園地もきてて、ティティモン乗り物のメリーゴーランド(?)に乗って大はしゃぎ!!


IMG_9246.JPG
オマ(義理母)とバランス感覚養成中。。

【関連する記事】
posted by ヨッキュン at 15:59| フランクフルト | Comment(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。