2009年08月06日

(やっと!)産まれました☆

8月1日 午後12時31分

予定日より1週間遅れましたが、元気な男の子を出産しましたかわいい

体重4170g、身長56cmのとってもビックな男の子です。

麻酔なしの普通分娩だったので、(というか、誰もこんなに大きな子が私のおなかの中に入っていると信じなかったので!)出産時に大量に出血してしまい、産後はかなりの貧血気味でしたが今は無事退院し、自宅にて新しい生活に慣れようと毎日必死ですあせあせ(飛び散る汗)

写真はあえて載せません。
見たい方はメールでご一報くださ〜いるんるん

posted by ヨッキュン at 22:12| Comment(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

なぜじゃ〜〜っ?!

前のブログがまた閲覧できるようになっております。。。ふらふら

http://annechan405.blogspot.com/

ふぅ〜ん、どうしたもんか。。

長く使ってたので前の方にとっても愛着はあるんだけど、でもSeeSaaブログのほうが使い勝手は良い。。

でも2つのブログを交互に更新?もかなり疲れる。。。って言うかこれからもっと時間が減っていくと思うので、カンペキ無理だと思います。

皆さん、どっちの方が読みやすいですか〜??
posted by ヨッキュン at 22:29| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

始めまして・・・と言うのか?

ずっと使っていたグーグルのブログアドレス(annechan405.blogspot.com)が突然消された為、SeeSaaブログに切り替えました。。。

まぁでも、グーグルの方ではカテゴリがなかったり、最近のコメントが表示されなかったりで使いづらいとは常日頃思っていたので、これはいい機会なんだ、自分に言い聞かせている次第ですたらーっ(汗)


という事で、これからも末永くよろしくお願いしま〜っすかわいい



posted by ヨッキュン at 20:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

