2009年06月02日

バーベキュー

一昨日の日曜日、日本人のお友達のお家へバーベキューに招かれてランド氏共々行ってまいりました。

↑友達と言っても、友達の友達のその友達を通してつい最近知り合った方なんですが、、手(チョキ)
なんと私の家のすぐ近くにお住まいで(歩いて約10分)既にお子さんが3人いるんです〜!
でも全然見えない!すごく若いっ!!

彼女を目標に、これから私も美容に子育てに頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)

デザートに持っていった『苺のムースケーキ』
中はスポンジを台にしてその上に苺のムースを流し込んだものになってます。

20090531_IMG_0001.JPG


絞り袋やスパテラがなかったのでバターナイフでデコレーション。。。

作ってる時は『よっしゃーっ手(チョキ)何とかごまかせたじゃんっ!!』なんて思ってましたが、なんかこうしてみると、とても不思議なデコレーションでしたねふらふら
posted by ヨッキュン at 20:44| Comment(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

