2010年12月11日

20年越しの夢☆



ついについに!!

矯正開始しましたぁ〜!!!!


ラララ〜るんるん

10代のころはあんまり気にならなかったのですが、20代過ぎからどんどん出っ張ってくる前歯。
ちょっとした拍子で下唇も噛むし、最近はK君と遊んでるとやたら前歯がK君の頭やほっぺたに引っかかるふらふら
犠牲K君。
本当は2年前に本格的に開始する予定だったんですが、妊娠発覚で急遽お預け。
でもこの間かかりつけの歯医者さんで『妊婦こそ矯正なのよ!!』と言われ、びっくり。
妊婦の体は出産に向けて骨盤など柔らかくなるんですが、歯もしかりだそうです。

何はともあれ、とにかく矯正器具、今日入りました!!アッパレ♪
私が入れたのは『デーモンシステム』というもので矯正期間がものすごく短く(1年半後に矯正器具がとれてその後取り外し可能な矯正器具に変更。)、痛みも従来の矯正より断然少ないと言うもの。
実際今日入れてみて、今のところほとんど痛みはありません手(チョキ)
しかも上の歯はセラミックの透明ブランケットなのであまり目立たない!!オッケー目

でも先生、『まだあまり喜ばないでくださいねぇ〜!あなたの歯はかなりきてる(ゴチャゴチャ)ので今日の夜か週末ものすごい痛みがあると思います。頭痛薬、遠慮せずに飲んでください』とチャッキリ言われましたたらーっ(汗)

どうなる事やら、、、
で、こういう夜に限ってランド氏の帰宅遅いんですねぇ〜。。(汗
頑張ります。。

因みに私の矯正歯科の先生、イケメンです。。黒ハートしかもロンゲ(古あせあせ(飛び散る汗)

こっちのお医者さんってほとんど普段着でスニーカーなんですよね。。

だからそのフツーの格好にさらに親近感を覚え、ますますカッコよく見えるっっ!!!ハートたち(複数ハート)


ホホホォ〜、次回の検査が今から楽しみ♪←オイオイ続きを読む
posted by ヨッキュン at 06:08| フランクフルト | Comment(8) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

犬は飼い主に似る!?

この前、産婦人科の定期健診に行くバスの中で会ったワンコとその飼い主。
なんとなぁ〜くいい感じと思い携帯のカメラで隠し撮り〜手(チョキ)

Bild003.jpg


大人しく座ってるワンコとぼんやり外を眺めているおじいちゃんほのぼの感が素敵でした☆
posted by ヨッキュン at 19:08| Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

