2009年06月18日

あんまり笑えない。。。

突然ですが、皆さん『金ちゃんの仮装大賞』ってご存知ですか?

ご存じない方(多分いないと思うけど・・・)
コチラをご覧あれぇ〜 →『金ちゃんの仮装大賞』


実はこの日本のバラエティー番組、なんとドイツでも思いっきりパクられて最近放送されてます、、、

見たい方は→コチラ
最初の20秒間はコマーシャルが流れます。その後『Ping Pong』の題名で演技が始まります。


うぅ〜ん、なんか笑えないのはなぜでしょう。。。ふらふら


因みに今ではもう放送されてない『風雲!たけし城』、これと似たようなのがドイツでも最近流れてます。。。
見たい方はコチラ→『WipeOut


、、、頑張ってるんだけど、やっぱりイマイチ笑えない。。。バッド(下向き矢印)



ドイツのバラエティー番組といえば、キャスティングショーかクイズショー(←これが実に多いたらーっ(汗))、コメディー(←笑うツボが違うので全く笑えない・・・がく〜(落胆した顔))が殆どじゃないかな。。。

その点、日本ではバラエティー番組の種類が実に豊富ですよねかわいい
(内容の賛否両論はいろいろあると思いますが)


テレビ番組の種類が主に討論かドキュメント、またはアメリカのドラマが多いドイツ、ときど〜き日本の頭使わずに見れるバラエティーが見たくなる今日この頃です。。目


posted by ヨッキュン at 17:21| Comment(4) | ドイツと日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

